GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30 中京11R CBC賞

ちなみにCBCってなんですか…?? 【CBC賞】 ◎ ⑨ レッドアンシェル まさかの両重賞とも本命が東京ホースレーシングの馬になるとは…。 中京1200mは今年すでに痛い思いをいているのですが、 ここも ″中京の福永祐一″ には逆らえないかなと。 戦績見ても調教見て…

6/30 福島11R ラジオNIKKEI賞

いざ、夏競馬!!! 夏がキライな僕としては、 せめて競馬ぐらいは楽しくありたいと切に願っております。 【ラジオNIKKEI賞】 ◎ ⑩ レッドアネモス 前走1800mで勝利。 前々走でも直線の長い東京1800mで 後のオークス2着馬のカレンブーケドールちゃんの4着。 …

6/23 豪の天才と現役最強の女。

みなさん、やりました。 今年1番の感動。 語りたいことは山ほどありますが、 とりあえずは おめでとう と ありがとう を伝えたいです。 遡ること数週間前、鞍上がレーンだと発表されたあの日、 正直マイナスのイメージしか出てこなかったのは事実です。 右回…

6/23 阪神11R 宝塚記念

いとしのリスグラシューちゃん、今会いに行くからね!! 【宝塚記念】 ◎ ⑫ リスグラシュー 大外は悪くない。 むしろへたに内で詰まるより全然いいです。 冒頭でも言いましたが、そもそも今回の宝塚記念は この子に会いに行く為に現地に行くみたいなところあ…

6/16 べ、別にサボってたわけじゃないんだからねっ!!

あ… ありのまま今起こったことを話すぜ! おれが印を打っていた馬が全頭出走取消になっていた な… なにを言っているかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…… 頭がどうにかなりそうだった…… 寝起きで見間違えただとか怪我で回避だとか そ…

6/9 やっぱり脳死で買った方が当たるのか……??

ほんとにまったく予想できないときの大井みたいな買い方しました…… まがいなりにも予想ブログって言ってるのに大丈夫かこれ?? 【エプソムカップ】 いやー、レイエンダ馬鹿にしすぎてました。 すみませんでした。 あのスローペースはそりゃルメールだよなっ…

6/9 阪神11R マーメイドステークス

真面目に予想するより、人気してない馬まとめて買った方が回収率いいのでは??? 【マーメイドステークス】 ◎ ④ センテリュオ いつもなら、「確勝級です!!!」とまで言えるんですけど、 いかんせん荒れるレースですからね…… 唯一の不安点としては多頭数で…

6/9 東京11R エプソムカップ

どうも、短期放牧中のひわ添です。 13頭中9頭に印がついてるのですが、どうしましょ…… 【エプソムカップ】 ◎ ⑧ ミッキースワロー 順当に考えればこのメンバーでは1頭抜けてるかなーと。 だいたい上がり最速はこの馬です。 ただ、前日の雨もありますしなかな…

6/1,2 ひわ添至上もっともセンスのを感じられなかった週末。

見事に2択を外し続けた2日間…… 【鳴尾記念】 タニノフランケルとステイフーリッシュの2択を見事にはずす。 開催初週ということもあり、予想した通りに前残りとみて本命タニノフランケル。 結果的には本命と穴注目馬が8着9着とキレイに逆を引いてしまったわけ…

6/2 東京11R 安田記念

はい、4週連続府中現地です。 今回はギリギリまで悩むと思うので、買うつもりの馬を何頭か。 【安田記念】 ② アエロリット 言わずもがな東京マイルの馬。 ヴィクトリアマイルはさすがに度外視してもいいでしょう。 鞍上も今月ずっと推してる戸崎騎手。 不安…

6/1 阪神11R 鳴尾記念

はやくももう6月ですね。 ついこの前金杯がどうとか騒いでたのに…… 【鳴尾記念】 ◎ ④ タニノフランケル 全体的に前で決着するとふんでいるので、好位から押しきるならこの馬かと思います。 前走金鯱賞は相手が悪かったですよさっすがに…… あんなのもうGⅠやん…