GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

6/9 阪神11R マーメイドステークス

 

真面目に予想するより、人気してない馬まとめて買った方が回収率いいのでは???

 

 

 

マーメイドステークス

 

 

◎ ④ センテリュオ

 

いつもなら、「確勝級です!!!」とまで言えるんですけど、

いかんせん荒れるレースですからね……

 

唯一の不安点としては多頭数での競馬でどうか、ぐらいだと思います。

距離も悪くない、阪神も別に問題ない、調教は抜群。

 

馬券内に来ないといけないレベルの1頭だと思っているのですがはたして……

 

 

 

 

○ ⑭ クィーンズベスト

 

荒れるなら荒れろ、お前から買ってやる!!!!

って気持ちです。

 

2000は少し長い気もしますけど、

そんなこと言ってたらたぶんこのレースは当たらない気もするんですよね。

斤量に関してはほとんどの馬が軽いのであまりあてにはしてません。

 

 

 

 

▲ ⑤ ランドネ

 

買う度にいっつも直線不利うけてるイメージしかないです。

今回は乗り替わりでそのへんも変わるかな??

 

かなりいい状態に仕上げてきているので

ここでようやく報われてもいいでしょ。

 

 

 

 

☆ ③ サラス

 

もう前走完全無視して調教で買うならかなり狙い目。

斤量も51kgと 後ろから飛んできてもまったく驚きはないかと。

 

僕の大好きなオルフェ産駒なので悪馬場もばっちり!!

 

ほんとか???

 

阪神、それも2000はよく走るイメージなので、

相手で買うなら期待してもいいのではないでしょうか。

 

 

 

 

あとはもう、人気薄のワイドボックスと

直前の馬場状態見て広めに買っていきたいなと思ってまるす。

 

 

人気薄ワイドボックスとか、いよいよ大井かよ……

 

 

ひわ添