GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

9/12 中京11R セントウルステークス

 

 

うっすうっす、夏に溜めに溜めた脚が爆発寸前のひわ添です。

 

『夏競馬はわからないからやらない』

これが年間収支プラスへの近道だぞ^^

 

 

セントウルステークス

 

◎ ⑧ レシステンシア

 

うん、つまらないよね…

僕もそう思います。

ただ、高松宮記念で見せた脚を考えるに

前つけてもよし。中段控えてもよし。

の展開に左右されない強さがありますし、

昨日の中京芝を見る限りは

内より中から外よりの枠が非常によさそう。

 

鞍上もルメールに戻り、位置取りも心配ないでしょう。

 

追い切りに関しても4ヵ月間開けて

仕上がりもなかなかの出来。

 

軸としてまったく不安を感じません()

 

 

 

○ ⑪ カレンモエ

 

うおおおおおおおおおおお

カレンカレンカレンカレンカレンカレンカレン♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

ふぅ…

 

鈴木さんの馬特有の

“相手なりに上手く走ってくれる”という牝馬ちゃん。

 

乗り替わり松山くんも

中京12に関しては問題なさそうですし

2,3着付けで買うにはもってこいかと。

 

ちなみに、僕はカレンモエが勝ったら馬券外します。

 

 

 

▲ ⑭ クリノガウディ

 

相変わらずいい時計だすんですよこの馬。

中京12はとても合ってると思います。

シルクロードは58も背負ってたらそれはね…

 

ただ、休み明けが不安な馬ということと

相変わらずよれる癖がありそうなので

人気してるのもあって軸では買えないかなぁ…

 

去年みたいに出遅れて競馬にならなかったら

その時はその時でお察し。

 

 

 

△ ③ ラウダシオン

 

今回一番買うか迷った馬。

買うことにしました。

 

左回り◎なのは間違いなさそうなのですが

距離がいかんせん短いだろうっていうのと、

本命対抗を人気から買うなら相手は穴目に…

昨日の傾向的に内枠はちょっと…

と悩みの種はつきませんでしたが、

買わずに後悔するぐらいなら点数増えようが買っておこうと。

 

こういう時にやってくるのがミルコなんですよ。

 

 

△ ⑤ タイセイビジョン

 

前走はトップハンデ、最後直線詰まりながらも

強い競馬を見せてくれました。

馬自体は12も問題なくこなせると思います。

 

あとはばししゅーがやれるかやれないかだけ。

 

おいばししゅー、やれんのか??

 

 

 

△ ⑩ ジャンダルム

 

こっちはうって馬次第みたいなところ。

出遅れたらもう…って感じではありますが、

ちゃんと出てくれれば毎回いい競馬をしてくれます。

 

追い切りもしっかり時計が出ていたし

ゲート練習を入念にしたとの話もあるので

期待してもいいと思います。

 

個人的に、なんだかんだ結構買ってるんだよなこの馬…… 

 

 

 

△ ⑮ ピクシーナイト

 

3歳牝馬の波が来てるそうですが

僕はかーなーりこの馬舐めてます。

 

ただ、『中京短距離の祐一は買え』って

うちの家訓なので買わない選択肢はないです。

 

ほんとうにただそれだけです。

 

 

 

ひさしぶりの競馬ですし、

(#先週もちょっと買ってる)(#夏競馬やらないとは)

堅めの予想で申し訳ないですが

ここは堅実に行きたいという思いが…

 

ひわ添自身、中京12は苦い思い出ばかりなので

ここでしっかり当てて今年のブログモチベに繋げられたらと思います!!

 

ではでは、次は吉報記事でお会いしましょう♡

 

ひわ添