GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

4/6 阪神土曜日 阪神牝馬ステークス

 

 

GⅠキラー??

誰それ??

 

どうも、先週の反省記事あげるのを

すっかり忘れてたひわ添です。

 

 

【4/6 阪神11R 阪神牝馬ステークス

 

◎ ④ラッキーライラック

○ ⑩レッドオルガ

▲ ⑥カンタービレ

△ ⑭アマルフィーコースト

 

 

 

 

本命はなんと言っても推してるラッキーライラックちゃん♡

 

正直この単勝オッズは過剰だとは思いますが

3連系で買うならここ意外に軸はいないでしょう!!

 

阪神芝1600でこの調教タイムで、

前走も叩きだとは言えそれなりのメンバーの中で2着。

 

一番信頼をおける馬ではないかと思います。

 

 

 

 

対抗は最近乗ってきてる北村友一レッドオルガ

 

前走は2着でしたが、あれは普通にインディチャンプが強かった説。

 

強い競馬もできていたと思いますし

斤量変わらずで相手が牝馬ならかなり期待していいのではないかと。

 

 

 

 

休養明けカンタービレ

 

本命候補ではあったのですが、

ミルコから買うとしっかり飛ぶので……

 

とは言っても、休養明けでもしっかり走れる馬ですし

距離的にも1600~2000の馬だろうと思うので

ミルコさえやらかさなければ……

 

 

 

 

はい、今回の完全な調教買いはアマルフィーコーストです。

 

とは言ってもそこそこ結果は残している馬なので

このオッズは美味しいのでは?

 

ただやはり距離は1400あたりがベストなのかなとも思うので

瑠星くんに頑張ってもらいたいところです。

 

 

 

今週は大きな牝馬が多くてとてもテンション上がっております。

 

コース的にはプレ桜花賞みたいに思ってる方も多いと思いますが

僕はどちらかというとこっちの方が楽しみだったり

 

 

土曜日は関西に旅立つ前に

景気よく勝ってから阪神に向かいたいですね。

 

 

 

ひわ添