GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

3/16,17 GⅠに向けて流れができたのか、はたまたここで運を使いきったのか……

 

 

そこまで自信のない4重賞で3勝1敗。

もしかして競馬って簡単なのでは……??

 

どうも、ひわ添です。

 

 

 

【3/16 フラワーカップ

 

コントラチェック強いっすわ……

終始余裕のある逃げで完勝。

 

正直フラワーカップ組はそこまで桜花賞期待していなかったのですが、

これはいよいよわからなくなってきましたね……

 

 

 

【3/16 ファルコンステークス

 

いやー、危ない。

ほんとに前2頭とか全然見てる余裕なかったです……

 

まあ1着だろうが3着順だろうが3連複はとれるので

今回ばかりはよしとしたいところです。

 

 

 

【3/17 阪神大賞典

 

おい、岩田。

 

とんでもないハイペースで絶対に前潰れるって

ウキウキしながらレース観てたのですが……

 

なんだあいつ?!

どうしてロードヴァンドールがまだそんなところにおんねん!!!

 

鞍上誰だ?!

 

 

 

ノリだwwwwww

 

 

長距離は岩田!!

って半ば思考停止でアドマイヤエイカン軸だったのですが、

長距離はノリだったか……

ノリはさすがに軸で買えんやろ……

 

シャケトラは鞍上含め地雷臭が凄かったので

ちょっと逆らってみたのですが

まず格が違いましたね。

 

まあシャケトラから買っててもロードヴァンドール買えてないと思うんで

結果はどのみちって感じではありますが……

 

 

うーん、長距離はほんとにわかんないです。

 

 

 

【3/17 スプリングステークス

 

武さん愛してる♡

 

ここに関しては予想もバッチリで

我ながら1番満足してるレースでしたね。

もっと堅い結果になると思ってたのですが、

まさか今週で1番荒れるとは……

 

要注意馬として挙げた4頭から2頭が馬券内

当初は3列目ぐらいでしか考えてなかったのですが

調教バッチリのディキシーナイトを2列目にも入れたのが好判断でした。

 

まさかエメラルファイトが頭とは思いませんでしたが……

 

でも順番はどうあれ3連複は3連複なんやで

(*^◯^*) 

 

 

 

 

今週は堅いレースも無難におさえつつ

高配当も拾えたので、運も味方につけ

出来としては十分だったのではないかと思います。

 

 

 

そして来週からは2週連続でGⅠ。

フェブラリーステークスが微妙な結果に終わってしまったので

高松宮記念からはビシっと当てていきたいと思います。

 

 

今のところは堅いところでダノンスマッシュと、

前走いい意味で期待を裏切られた謙ちゃんのデレアガーロ

あとは、毎回どうしても人気しない美味しい馬ティーハーフ

 

 

 

 

ひわ添