GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

2/16 京都土曜日 京都牝馬ステークス

 

 

牝馬戦は本気出す!!!

 

せっかくのGⅠ開催週なのに、私生活ばたばたしちゃっえ気が気でないひわ添です。

 

 

 

【2/16 京都11R 京都牝馬ステークス

◎ ⑪ワントゥワン

◯ ⑬アマルフィコースト

▲ ⑭ミスパンテール

 

 

本命はワントゥワン

 

この馬が単勝4人気7倍台(現時点)っていうのがまず信じられない。

 

重賞クラスでも勝てる力は既にあると思います。

 

唯一の懸念材料としては鞍上がミルコ。

本当に今年はミルコとひわ添が噛み合わない……

 

ここで勝ってそろそろこの悪い流れを断ち切って欲しいですね

 

 

 

そして何故かめちゃくちゃ人気薄なアマルフィコースト

 

前走前々走と京都1400走ってますし、

なにより調教が抜群に仕上がってるので

このオッズのままなら絶対に買うべき1頭。

 

なんならアマルフィコースト複勝だけでもいいくらい。

 

 

 

3頭目に、今までに散々お世話になりましたミスパンテール

前走はどうもありがとうございました。

 

鞍上はノリさんなので、勝つか着外かという競馬にも納得なのですが

正直1人気のノリってどうよ……??

 

ちょっと軸にして心中するには怖いかなーと思ったので

今回は控えめに……

 

 

その他相手には、

 

リバティハイツ

ディメンシオン

レーヌミドル

アルーシャ

 

など人気薄を中心に紐づけようかと思っています。

 

あとは当日のコンディションだったりなんだったりで決めようか……

 

 

 

 

つい先日、衝動的にちょっと高めのスニーカー買っちゃったので

その分だけでも勝ちたいと思います。

 

 

 

ひわ添