GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

シルクロードステークス、一番堅く決まると思っていたのですが…

 

 

今日も元気に1日2記事更新!!

どうも、ひわ添です。

 

 

あれだけまわりにシルクロードステークスが一番堅い。これは簡単。」

とのたまわっていたひわ添ですが、はたして結果はいかに!?

 

 

シルクロードステークス結果】

1 ②ダノンスマッシュ

2 ⑧エスティタート

3 ⑱ティーハーフ

 

 

 

 

はぁ??愛知杯より荒れてるやんけ!!!!

もうね、買い目がどうとかの話以前の問題ですよ。

 

絶対にくるって神に誓ったダノンスマッシュはなんなく1着でしたが、

残りの2頭、ナニコレ???

 

3連複700倍ついとるやんけ……

 

 

こればっかりはムリ…といってしまえば簡単ですが、

一応反省の意も込めて振り返りたいと思います。

 

 

ハンデ戦、しかもスプリントということで

荒れる予想をしていた友人にこれでもかっていうほどドヤられました。

 

印打った馬の中で、一番可能性が低いと思っていたアレスバローズ

一番着順上ってどういうことなんです??

 

 

 

ナインテイルズ、DJ祐一初騎乗ということもあってただのクs

 

調子自体は悪くなかったと思うのですが、中1週が影響したのか

直線入ってもまったくと言っていいほど伸びて来ず……

 

 

 

2年連続2着セイウンコウセイ

さすがに今年も とはいかなかったようで

 

この馬に関してはちょっと人気しすぎでは?とも思ったのですが

みなさん考えてることは一緒でした。

 

でもコーナー過ぎて一瞬はアタマにいたから!!

謙ちゃんお疲れさま!!!

 

 

 

 

あと心配になのがラブカンプー……

 

コーナー前から失速。

もう見るからに普通の負け方ではなかったので

おそらくトラブル発生かと思われるのですが……

 

土曜日に引き続き またミルコか……

という思いも若干、ほんのすこーしありつつも、

なにより人馬無事に走りきることが一番ですので

今回ばかりは誰も責められないと思います。

 

なにもないことを祈りつつコメントを待つばかりですね。

 

 

 

と記事を書いてる最中に″ジェネラーレウーノ故障″のニュースが……

 

復帰までに9ヶ月ほどかかるとのことだったので

ゆっくり治して、今度こそ中山で無双して欲しいです。

 

ひわ添は嵐活動休止よりジェネラーレウーノの故障の方がショックなんじゃ!!

 

 

 

 

 

小さい頃からSMAP×SMAP観て育ったひわ添えだったので

SMAP解散の時はかなーりショックが大きかったのですが、

 

今の学生さんなんかは嵐の冠番組観て育ったんどろうなーと思うと……

 

そりゃ月曜日から学校休みますね……

 

 

好きだったKAT-TUNほぼ息してないですし

残ったジャニーズだけで大丈夫??と不安になった

自称ジャニーズ系男子ひわ添えでした。

 

それではまた2月重賞で。 

 

 

 

 

ん?よく考えたら2月入る前に川崎記念があったわ……

 

 

 

ひわ添