GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30 東京11R 日本ダービー

絶対に当てる。 そう、今日5/30は我らが神様釘宮理恵様の誕生日なのである。 【日本ダービー】 ◎ ① エフフォーリア さすがにこの枠に入っちゃったらもう…… 露骨に囲まれることもないだろうし、 なにせ親父がすぐそばでバリア張ってるだろうしね。 とはいえ、…

5/23 東京11R オークス

今回はちょっとばたついてて そこまでしっかり記事書けないんですが、 主に調教、次に血統でぱぱっと… あー、わっかんねー。 3歳牝馬に2400なんて走らせるんじゃないよ可哀想だろ!! 【オークス】 ◎ ⑦ アカイトリノムスメ ディープ×アパパネ 府中中距離のル…

5/16 東京11 ヴィクトリアマイル

先週、どうせなら謙ちゃんに勝って欲しかった… どうもひわ添です。 今週はそんなに勝負しないほうがいいオーラが ぷんぷん漂ってきてます。 【ヴィクトリアマイル】 ◎ ⑥ グランアレグリア 説明いります? 別にいらないよね? はい、頭固定です。 ○ ⑱ レシス…

5/9 東京11R NHKマイルカップ

マイルのミルコは買え。マイルだけは。 【NHKマイルカップ】 ◎ ⑧ グレナディアガーズ 本来ならば逆らおうと思っていたのですが、 調教がさすがに無視出来ないレベルでいいので本命候補筆頭に… なによりFrankel産駒の3歳春、しかも東京のマイル これだけ要素…

4/22 阪神11R 天皇賞(春)

予想記事って何書いてたっけなぁ… 【天皇賞(春)】 ◎ ① ワールドプレミア まいふぇいばりっと1頭。 菊花賞以来の本命 本当は豊さんがよかったけれども… 前走日経賞はあの斤量差がありながらの 外回っての0.1秒差の3着 休み明けだったことも考えて 今回は普通…