GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

5/9 東京11R NHKマイルカップ

 

 

マイルのミルコは買え。マイルだけは。

 

 

 

NHKマイルカップ

 

 

◎ ⑧ グレナディアガーズ

 

本来ならば逆らおうと思っていたのですが、

調教がさすがに無視出来ないレベルでいいので本命候補筆頭に…

 

なによりFrankel産駒の3歳春、しかも東京のマイル

これだけ要素揃ってて今年こそ乗れてる将雅先輩

さすがに勝ち負けするとは思いますがどうでしょう…

 

てかFrankelってみんな調教時計でるイメージなんだけど

もしかして罠説ある…??

 

 

 

○ ⑦ タイムトゥヘヴン

 

満を持してミルコ・デムーロ

前走のNZTも本命だった1頭。

 

前走の敗因は…

というよりも勝ち馬の単騎楽逃げを許す展開になった時点で

かなり厳しいレースだったかと。

内容的には重たい馬場の中外まわしての2着

実際最後は一番この馬が伸びていましたし、

東京替わり、前も競ってくるであろう今回は

だいぶ期待してもいいのではないでしょうか

 

なにせ前日オッズ10人気は妙味しかない!!

 

 

 

▲ ⑩ ソングライン

 

今回の池添枠

調教も終い重点的にいい時計が出てますし

桜花賞は向こう正面の不利で

後半まともに競馬になってなかったとのことなので

度外視してもいいと思います。

 

新馬未勝利と東京で使ってますし

コース的にもまったく問題なさそうなのもポイント。

 

NHKマイルは例年外から突っ込んでくるイメージがあるので

今年も再現があれば勝ってもおかしくはない。

なにせGⅠの池添謙一

 

 

△ ④ パスラットレオン

△ ⑪ ヴェイルネビュラ

△ ⑬ ホウオウアマゾン

△ ⑮ シュネルマイスター

△ ⑱ ピクシーナイト

 

 

春のGⅠでは割と波乱の傾向にあるNHKマイル、

今回もカチカチ決着はないだろうと予想しているので

穴馬もそこそこの含めて広めに買うのが◎ではないかと。

土曜日の時点で外寄りが良さそうに見えましたし

近年の傾向を考えても外の馬は買って損なさそうですね。

本線は◎-○▲-○▲△とかになりそう…

 

いざ、3連複万馬券!!

 

 

ひわ添