GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

5/16 東京11 ヴィクトリアマイル

 

 

 

先週、どうせなら謙ちゃんに勝って欲しかった…

どうもひわ添です。

今週はそんなに勝負しないほうがいいオーラが

ぷんぷん漂ってきてます。

 

 

ヴィクトリアマイル

 

 

◎ ⑥ グランアレグリア

説明いります?

別にいらないよね?

 

はい、頭固定です。

 

 

 

○ ⑱ レシステンシア

いや、1人気2人気を本命対抗にするのは

自分でもどうかとは思いますよ?

ただね…

前走高松宮で好位追走からあんな脚見せられたら

大外枠でも飛ぶ未来見えないでしょ…

まあでも勝つのはグランなんで、

3連単 ◎⇒○⇔▲△ になりそうです。

 

 

 

▲ ⑫ サウンドキアラ

さすがに3頭目はちょっとぐらい攻めないとね。

って言うよりも、人気してなさすぎ。

最近はなかなか好走できてないイメージではありますが、

リピーターレースでお馴染みのVM

元々の対抗だったんですけどねー

上記の通りっていうのと、

去年のVMがアーモンドアイ1強の他は

あまりにもレベルが低そうだったので

ひよって単穴まで下げました…

 

 

 

△ ⑦ マルターズディオサ

土曜日のまま前が残りやすい芝なら

マイルでワンパンかます力はある。

ゲート次第。

 

△ ⑨ テルツェット

4連勝中、取り消し挟んで今まで全て馬券内。

そして東京マイルのミルコ。

まあ買って損はないでしょう!

 

△ ⑯ リアアメリ

早熟ディープ牝馬っぽさはあれど

左回りのマイルはまだ怖い…

鞍上にマイル得意な祐一っていうのもポイント。

お家芸の3着福永はじゅうぶんにありえる。

 

 

 

 

んー、ほんとうはヴィクトリアマイルって

こんな置きにいった買い方するべきレースではないんですけど、

ただただ考えれば考えるほど自信も薄くなり、

大荒れするならどうせ拾えないような馬券だろうなと…

だったら買いたい馬だけ絞って買って

当たったら 「はい僕天才!大勝利!」でいいかなーって…

 

ま、天才なんですけどね(・ω<)

 

 

ひわ添