GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

読みはよくても買い方に問題あり。

 

 

死ぬほど忙しかった週末、

なんとか重賞だけは買ってきました。

 

 

 

スマートオーディン、来るって信じてました!!!

 

自信があったんでほぼ1点勝負と言ってもいいぐらい厚めに買ってきました!!

 

 

 

 

 

ミ ス タ ー メ ロ デ ィ と の 馬 連 で ……

 

単複買えないやつが悪い。

うん、それだけ……

 

 

※斜行で13万の罰則金、しっかりしろよ祐一

 

 

 

そこらのGⅠより豪華なメンツと言っても過言ではなかった中山記念

 

 

ウインブライト軸からの相手ディアドラ,ラッキーライラック馬連

 

ウインブライト1頭軸からの3連複を

上の2頭に足してステルヴィオエポカドーロ

 

単形で買えないかねしかし……

 

斤量58kgのスワーヴリチャードは早々に切り。

調教良さげではありましたが、鞍上に ひわ添が買うと来ないミルコ。

 

前日11連対??そんなの知らんわ!!

 

 

がなんとか正解。

ミルコ4着ってところは目を瞑りましょう……

 

 

 

 

私用の片手間結果だけ追っていたので、

時間見つけてレース動画観てこようかと思います。

 

 

 

来週の弥生賞は先に言っておきます。

 

 

ブレイキングドーン

メイショウテンゲン

です。

 

 

福永 - 池添 ……

 

頼むよほんとに。

 

 

 

ひわ添