GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

共同通信杯、今週もダノックス。

 

 

いい大人がお昼寝して重賞見逃すとかありえます?!

歳だけ重ねてるお昼寝大好きひわ添です。

 

 

共同通信杯結果】

1着 ①ダノンキングリー

2着 ④アドマイヤマーズ

3着 ⑥クラージュゲリエ

 

 

まーた今週もダノックスの馬が勝ちましたね。

個人的には "ダノン" って冠名かなり好きです。

(ちなみに1番は "エア" )

 

 

共同通信杯、今年のクラシックへ向けての大事なレースということで

かなり楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか?

 

 

今年の3歳好きのひわ添としても、小頭数ながら楽しみしてたのですが…

 

京都記念杯同様、完全にお寝んねしては僕は起きてあわててスマホ開いて動画チェック

 

……

 

 

フォッサマグナはあかんかったか……

 

スタートからなかなかの好位置につけれたとは思ったのですが、最後はなかなか伸びず…

 

 

レース全体的にも、4角過ぎてもとくに大きく動くようなことはなく

そのまま流れていってダノンキングリーが最後差したっていう

なんとも言えないレースでしたね……

 

案の定ど堅く決まったので、

今回も収支はジュース代プラスぐらい

 

思いきって3連単でもいいんじゃないかとか、いろいろ考えましたけど…

どうせ買っていたなら ④⑤ - ④⑤ - ①⑥ とかだったと思うのでセーフ。

 

正直、アドマイヤマーズクラージュゲリエは叩き台として

メイチじゃない可能性も大きいですし

判断を急ぐのはよくないとも思いますが…

 

この感じだとクラシックはいよいよサートゥルナーリア…??

 

 

 

とりあえず戸崎さんは今年初重賞勝利ということで

問題は明日、明日勝ってくれなきゃ意味ないんですから

ほんとーーによろしくお願いしますよ!!!

 

 

 

明日も雪なのは聞いてないよ??

 

 

 

ひわ添