GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

2/10 東京日曜日 共同通信杯

 

 

いざ、きさらぎ賞のリベンジへ!!

 

 

【2/10 東京11R 共同通信杯

◎ ④アドマイヤマーズ

◯ ⑤フォッサマグナ

▲ ①ダノンキングリー

△ ⑥クラージュゲリエ

 

 

 

強い馬、アドマイヤマーズ

クラシック候補筆頭

 

唯一の懸念点 "最近ミルコとひわ添の相性が悪い"

 

以上。

 

僕はサートゥルナーリアよりアドマイヤマーズの方が

ミルコにはあってるんじゃないかなー、なんて思ってます。

 

このまま無傷で皐月賞へ。

 

 

 

2頭目フォッサマグナ

 

新馬戦であのランスオブプラーナに2馬身半つけての快勝。

上がり33.7秒はどう考えても強いでしょう。

 

きさらぎ賞ランスオブプラーナとれなかったので、

フォッサマグナで仇討ち。燃えてきた。

 

 

 

ダノンキングリーは▲。

 

実は単穴って言い方あまり好きではなく、

いやいや、穴っていうには失礼でしょ ぐらいに思ってます。

 

この馬も無傷で連勝中の1頭。

 

このメンバーだとさすがに余裕はないと思いますが、

アタマで来ても驚きはしないレベルの馬ではないかと。

 

っていうか、今年の開け3歳強くないです??そんなことない???

まわりのレベルがあまり高くないだけ…??

クラシックももちろんですけど、はやく古馬との勝負が見てみたいですねー

 

 

 

ここでクラージュゲリエ

滑舌悪い人間には言いづらいんじゃ!!

 

レジェンド武さんが初騎乗ということで、

クラシックに向けてのすり合わせだとはおもうんですが

このレジェンド、今年すでに20勝ってるんですね。

なんなのこの50代は……

 

言わずもがな、この馬もクラシック候補上位だとは思います。

正直ここまで来たら自分の好みで順番つけてるみたいなところもありますしねwww

さすがにクラージュゲリエ切れる人はめちゃくちゃ競馬がお上手か、もしくは逆か。

 

ただ、オッズ的な話になると飛んでほしい馬筆頭だったりします。

 

 

 

あと3頭は、ゲバラがクビ差で上にいるぐらいですかね?

 

ナイママは札幌2歳でクラージュゲリエに先着してますが、

随所から使いすぎとの声も。

それにもう半年近く前ですから、さすがに成長分を考えても 力関係は変わっているかと。

 

五十嵐騎手のままでよかったのでは?っていう話はここでは控えます…

 

 

 

きさらぎ賞のこともありますし

開け3歳戦はもう何があってもおかしくはないんだなと

改めて思っております。

 

 

 

今回こそでるか?必殺 "1軸全流し"

 

 

 

いや、さすがにガミるでしょ……

 

 

 

 

 

ひわ添