GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

3/2,3 総評、反省。

 

 

 

まさか重賞買えなかった日がくるとは……

やっぱりやる時はやる男は池添。

 

 

オーシャンステークス

さすがに上2頭が文字通り頭1つ抜け出してましたね。

短距離ニガテなルメールという汚名ももう薄れてきているのかと。

 

結局2頭軸からながしたので、3列目広く買えました。

 

逆に印薄目のダイメイフジが来てくれたお陰でオッズついたまであるのでよかった……

 

 

 

チューリップ賞

珍しく勝負にいって3連単で買ったことが功を奏しました。

注目馬シゲルピンクダイヤがピタリとはまったのでひわ添は大満足です。

 

このままいくと桜花賞ダノンファンタジー単勝1倍台でしょうね…

 

 

 

弥生賞

池添ぇ!!

ぶっちゃけ勝てるとは思ってない とか言ってすみませんでしたぁ!!!!

前走重馬場でダメとか言ってたのは一体……

 

ブレイキングドーンも完全な騎手買い、メイショウテンゲンも完全な騎手買い……

 

とは言っても実際は諸事情により買えてないんですけどね

悔しくもさすがにこの3連複は取れなかったので、まあセーフっちゃセーフなんですけど……

 

 

重馬場で乗り替わりのラストドラフトは飛ぶべくして飛んだ感じでしたし、

前走内枠がよくなかったってコメントしていたニシノデイジーもまあこの馬場なら尚更だよねって感じですかね……

 

逆にこれで皐月賞で人気落ちてくれればあるいは……

 

 

GⅠはいよいよ謙ちゃんのターンか?

それとも2歳でぶいぶい言わせてた馬たちが他を黙らせるのか?

 

いよいよクラシックが楽しみしょうがないです。

 

 

 

来週も来週でそうそうたるメンバーが揃っているので、

来週こそはクソみたいな諸用すべて投げ出して競馬に集中したいと思います。

 

 

 

来週は牝馬がアツい!!

リスグラシューちゃん!!!

 

 

 

ひわ添