GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

3/24 中山日曜日 マーチステークス

 

 

 

今日はカッチカチだったからね、

明日は荒れますよ(適当)

 

 

【3/24 中山11R マーチステークス

◎ ④ロードゴラッソ

◯ ⑧テーオーエナジー

▲ ①アルドーレ

 

 

 

ロードゴラッソ

 

昇級組で不安が無いと言えば嘘になりますが、

僕は今回この馬と心中します。

 

ダート走ってからは3連勝。

まだまだ余裕も感じられる走りでした。

 

メンバーが強くはなりますが 調教も良く

馬券内は必至でしょう!!!!

 

 

 

テーオーエナジー

 

馬は文句の付け所がないぐらい仕上がってます。

元々の地力もあって納得の単勝1人気。

 

いや、ただね??

乗り替わり初騎乗田辺さん(斤量57kg)ですよ??

 

これはちょっとヤバそうな臭いがしたので

当初本命だったのを対抗に下げました。

 

普通にぶっちされたら素直に謝ります。

 

 

 

アルドーレ

 

前走出遅れにも関わらず強い競馬を見せてくれた1頭。

 

追い切りタイムもしっかり出ていて

鞍上の古川さんもかなり乗れているので

格上挑戦もなんら問題ないでしょう。

 

 

 

 

今回は荒れ気配がすごいので

かなり広めに買ってみてもいいと思ってます。

 

完全に消しの馬は

 

アスカノロマン

ハーベストムーン

サンマルデューク

センチュリオン

 

の4頭。

 

去年のマーチステークスの勝ち馬である

センチュリオンですが……

 

正直買える鞍上ではないのと

調教もイマイチなので消しでいいでしょう。

 

ウチパクはもう買えんのじゃ……

 

 

 

 

日曜日のメインはあくまで高松宮記念だと思いきや

どうせ中京は堅く決まりそうなので

 

勝負レースは意外とこっちかも知れないです。

 

 

ヘイヘイ、獲ろうぜ万馬券!!!

 

 

 

ひわ添