GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

3/17 中山日曜日 スプリングステークス

 

 

どうせ硬い。

 

なので今回は6人気以下で注意すべきと思った馬を何頭か挙げていこうかと

 

 

【3/17 中山11R スプリングステークス

- 要注意馬 -

 

 

ユニコーンライオン

気性難、初輸送など気になる点はいくつかあるが

1800でしっかり勝てているのと

とてもじゃないが無視できないほど調教タイム良し。

割りと紙面だと本命印つけてる予想家も多く、

当日はもうちょっと人気する可能性も。

 

 

リーガルメイン

前走は出遅れ、スローペースが影響して

前を捉えきれずの5着。(上がり3Fは最速34.8)

実際中山1800でそこまで末脚が発揮できるかという話もありますが、

馬券内を狙うなら十分な素質があると感じました。

 

 

エメラルファイト

単純な着順以上に力はあると思っている1頭。

馬券外の2レースはともに重賞で

勝ち馬:アドマイヤマーズ/ニシノデイジー

は正直しゃーないわ というイメージ。

やや出遅れ癖があるのか、ぽろぽろ出遅れてますが

スタート好位置につけれれば勝負できるのではないかと思います。

 

 

ディキシーナイト

乗り替わりばししゅー

ダイワメジャー産駒

完全な個人的趣味の部分。

 

ってのは別としても、ぱっとみそこそこ勝てていて

調教も良さげで、ここまで人気してないのが逆に不思議。

距離適正もそんなに不安があるわけでもなさそうですし

前走見てもなかなかいい伸び方してましたし

この4頭の中では一番期待してます。

 

 

 

人気上位5頭に加え、この4頭の全9頭から

明日の馬券は考えたいと思います。

 

 

これ以外で飛んでくるとすればタガノディアマンテぐらいでしょう……

 

でも、今回は田辺を切ります。

嫌いじゃないんだけどね、ここ最近の重賞を見てるとねちょっと……

 

 

 

 

まあ、ここまで色々考えてる時に限って

上3頭で決まるってパターンですよどうせ。

 

 

あ、ちなみに軸はファンタジストです。

 

 

 

ひわ添