GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

6/30 福島11R ラジオNIKKEI賞

 

 

いざ、夏競馬!!!

 

夏がキライな僕としては、

せめて競馬ぐらいは楽しくありたいと切に願っております。

 

 

 

ラジオNIKKEI賞

 

◎ ⑩ レッドアネモス

 

前走1800mで勝利。

前々走でも直線の長い東京1800mで

後のオークス2着馬のレンブーケドールちゃんの4着。

 

福島の1800mなら尚更先行力が生きてくると思いますし

鞍上北村友一続投もプラスと見ていいでしょう。

 

最終追い切りもしっかり動けているので不安点は少ないかと。

強いて言うならもう少し内側の枠に入ってくれていれば…ってところですかね。

 

前日6人気なんだ……ふーん^^

 

 

 

相手候補としては

 

マイネルサーパス

 

今年重賞でまったくな柴田大知騎手ですが、

この馬に限っては同コース福島1800mでレコードをだしているなど

絶対にっていうレベルで抑えておかないといけないかと。

 

枠も内側のいい位置を引けたのでこれはもう来る気配がスゴい。

 

 

 

④ ポルーニン

 

今回は先行馬が多いのでハイペースになったとき

最後に後ろから飛んできそうで面白い馬です。

 

福島が合うかと言われると強くは答えられないところもありますが

オッズ的にちょっと期待せざるを得ないですねー(^q^)

 

 

 

サヴォワールエメ

 

斤量51kgの恐怖。

キレッキレの追い切りタイム。

 

しかし内田博幸

 

厩舎いわく、ハナに立つとどうしても緩みがちな部分もあるようで

どうやら番手でのレース運びが理想らしいですね。

 

内田さん、好位から詰まらず抜け出し… できます??

 

 

 

⑬ ゴータイミング

 

前走上がり32.8!!!!

これだけで僕は買います!!!!

上がり最速こそ正義!!!!

 

みるからに小回りのコースでで来るような馬じゃなさそうですけどね……

とりあえずディープだし。って自分に言い聞かせてます。

 

 

 

⑮ ランスオブプラーナ

 

枠順発表見て一番残念だったのがこの馬。

斤量57kgというのもあいまってビックリするほど人気を落としているので

買わなかった人間を後悔させる一撃を松山がかまします。

 

1800mに戻るのに甘く見すぎ。

さすがに凡走はありえない!!!!!!(断言)

 

 

 

⑯ アドマイヤスコール

 

この馬もどう考えても前走の2400mは長すぎたでしょ。

今回の距離短縮は狙い目。

 

人気を落としている今だからこそ

天才横山のテン乗り大穴ブチあけに期待してます。

 

 

 

 

本命6人気からの相手候補に9,15,14,5,11,13人気と

もうJRAをぶっ潰す気しかない推奨となっていますが、

割りと本気なので鬼の気持ちでワイド流しに全ツッパ。

 

暫定で軸馬はレッドアネモスですが、

どこから流すかは変わる可能性も?

 

どのみち堅い決着なら うわ、つまんねー って不貞腐れてると思うので

ほんっとうに馬場渋って荒れてくれー!!!!!って気持ちでいっぱいです。

 

 

 

以上、万馬券製造機ひわ添がお送り致しました。

 

それでは。

 

 

 

ひわ添