GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

6/30 中京11R CBC賞

 

ちなみにCBCってなんですか…??

 

 

CBC賞

 

◎ ⑨ レッドアンシェル

 

まさかの両重賞とも本命が東京ホースレーシングの馬になるとは…。

 

中京1200mは今年すでに痛い思いをいているのですが、

ここも ″中京の福永祐一″ には逆らえないかなと。

 

戦績見ても調教見てもまあ文句の言いようもなく

さすがにここは鉄板級だと思います。

 

って言うと飛ぶのが福永祐一という男でもあるのですが……

 

 

 

○ ⑩ ラベンダーヴァレイ 

 

CBC賞は堅いとでも言うと思いましたか??

岩田の息子が穴あけるのですよそれが^^

 

ここ3走とも1200mで安定してる走りをみせていますし

3走前ミラアイトーンの2着。

前々走レッドアンシェルの4着。

前走は土曜日に福島メインを勝ったショドウノエルに先着

それにくわえ前々走負けている馬にも先着しての2着。

 

かなり内容も評価していい3走だと思いますし、

今回斤量-4kgの51kgはかなりのアドバンテージになるのではないでしょうか。

 

コース適正的にも中京1200mで2着の好走歴もありますし

極端に馬場が渋らなければかなり期待してもいいと思っています。

 

 

 

ぶっちゃけ他はもうわからないので

 

  1. この2頭をベースに人気どころをおさえるか
  2. はたまた馬連ワイドだけで勝負するか
  3. いっそのことラベンダーヴァレイから総流しするか
  4. ええい面倒だ!!って上記の3案全部買うか

 

要検討です。

 

 

高松宮記念の日だって両重賞荒れたんだし、

もう一度ぐらい両方荒れる日があってもいいんじゃないの??

 

明日こそ帯狙っていきますよ僕は。

 

 

あー、今から税金の計算しておこーっと(*^^*)

 

 

 

ひわ添