GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

6/16 べ、別にサボってたわけじゃないんだからねっ!!

 

 

あ… ありのまま今起こったことを話すぜ!

 

おれが印を打っていた馬が全頭出走取消になっていた

 

な… なにを言っているかわからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった……

 

頭がどうにかなりそうだった……

寝起きで見間違えただとか怪我で回避だとか

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

 

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……

 

 

 

 

どうも、ご無沙汰しております。ひわ添です。

 

土曜日の明け方、某ポルナレフさんもびっくりの出来事に

さすがにビックリした次第であります。

 

文字通り、函館SSは印がついていた馬がほぼ全滅しました。

せめてダノンスマッシュかリナーテどっちかは残っていて欲しかった……

 

そもそも、当初は◎デアレガーロ、☆ティーハーフだったんですけど

見事なまでにピンポイントで2頭とも出走回避。

 

もうこの時点でだいぶテンションはガタガタだったんですけど、

まあ他のメンバーもそれなりに揃ってるし

ダノンスマッシュで高松宮記念のリベンジを!!

と思っていた矢先のこれですよwwwwww

 

 

結論から言うと、2重賞とも1円たりとも買わなかったです。

 

ユニコーンSに関してはそもそも

そこまで買う気がなかったというのもありますが……

 

強い言うならヴァニラアイスの複勝ぐらいだったと思いますが

1着のワイドファラオは完全に切ってましたし

軸で買うなら絶対にノーヴァレンダからだったと思うので

どのみち買わなくて正解のレースでしたね。

 

 

函館SSに関しては、唯一残っていたのがアスターペガサスぐらいでしたし

見るからにオッズつかなそうだし、別に応援してる馬もいないし……

 

 

 

記事書いてる頃には158頭出走取消ももう旬が過ぎてるでしょうけど、

どうやら宝塚記念の出走予定馬は完全に白とのことなので

とりあえずは一安心です。

 

その宝塚記念桜花賞ぶりの阪神競馬場現地です。

この前知人に「競馬の為だけに神奈川から大阪いくのはバカ…」

って散々煽られたので

桜花賞同様、現地で旅費稼いで逆に煽り返してやろうと思っています。

 

 

どうせ今回の遠征費はレーンがくれるんで(*^^*)

 

 

 

ひわ添