GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

9/15 阪神11R ローズステークス

 

 

秋競馬、到来。

 

みなさん、お久しぶりです。

夏競馬なんてなかった。いいね??

 

 

ローズステークス

 

◎ ④ ダノンファンタジー

 

満を持しての本命。

阪神へのコース適正は言わずもがな、

距離も1800mまでなら問題ないと僕は信じています。

 

4ヶ月休養を挟んで夏を越えたことで

馬体も一回り成長しているように感じられましたし

早熟のディープ産駒とはいえ枯れるにはまだまだ早すぎる。

 

今回はほどよく内側の枠を引けているのも大きなプラス材料ですし

折り合いつかず大外回されて届かない って結果だけはもうないです!!

 

ひわ添恒例の“本命ダノックス”ですが、

秋×阪神×牝馬戦 これだけ得意材料があって負けるわけにはいかない……

 

 

 

 

○ ⑫ スイープセレリタス

 

一方、夏1番の上がり馬はこの馬だと思っています。

まず 藤沢厩舎のルメール…この時点でもう怖い。