GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

川崎記念、安心と信頼の地方GⅠ

 

 

ばたばたしてリアルタイムでレースがチェックできなかったひわ添です。

今まさにレース動画を観ながら振り返っていこうと思います。

 

 

 

川崎記念結果】

1着 ⑥ミツバ

2着 ②ケイティブレイブ

3着 ⑧オールブラッシュ

 

 

まあ、案の定と言いますか特に波乱なく決まりましたね。

 

馬券自体は試行錯誤してなんとかガミらないようガミらないよう

相当面倒くさい買い方をしたので一応収支はプラスで終われました。

とりあえずはひと安心です。

 

僕の好きな競馬タレント天童なこさんは ″日本一ガミりやすいレース″ 

なんて仰っていましたが、まさしくその通りですね。

購入金額に対して浮いたのはジュース代ぐらいって…

 

 

 

レースを観ても、特にこれと言って……

早々に中央馬と地方馬の差がかなりついていたので、

あとはいかにオッズがつく順位で終わってくれるかという問題でしたが……

 

強いて言うなら、最後直線でミツバがごりっごりに間を割って行ったので

おおお…と思いながら、結局人気上3頭決着で ま っ た く お い し く な い ぞ お い 。

 

収穫(?)としては和田さんの勝利インタビューが聞けてよかったってぐらいですかね。

もう和田さんのスケジュールが空いてる限りは主戦和田さんでいいんじゃない??

 

 

 

今年最初のGⅠは、ちょっと不完全燃焼感もありながらも

滑り出しは好調だと自分に言い聞かせて このままで目指すは

 

                            ″ 2019年 GⅠ全制覇 ″ 

 

その一歩目としてはよかったのではないかと思います。

 

 

 

今日は浮いたお金でいつもより高いコーヒー頼んじゃおっかなー

 

 

 

ひわ添