GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

4/20 福島土曜日 福島牝馬ステークス

 

 

今週の鬼門。

 

 

 

【4/20 福島11R 福島牝馬ステークス

◎ ⑩ダノングレース

◯ ②カレンシリエージョ

▲ ③ランドネ

 

 

 

本命はダノングレース

 

距離的不安はまったくなく、4走前に実際福島1800勝っているのでコース的にも問題ないかと。

 

相手が強くはなりますが そこまで格上と言うほどでもなく、

このまま3連勝決めてもまったく驚きはないと思います。

 

 

 

 

対抗にカレンシリエージョ

 

この馬も1800で使い込んできていますし、

福島のような小回りのコースの方があってるとのこと。

 

追い切りでも自己ベストをマークするなど

現状(土曜日0:30時点)のオッズなら間違いなく買いの馬でしょう。

 

 

 

 

この2頭の相手にはランドネ

 

前走はワキタエンカの番手追走で

最後直線で一緒に沈んでいった印象でしたが、

直線不利もあったのにくわえ、

バテたワキタエンカが被ってきてドン詰まり……

 

もしかすると脚はまだ少し余ってたのではないかと僕は思ってます。

 

今回も内枠ではありますが、前走にくらべ頭数が少ないのと

さすがに戸崎さんも学習してくれただろう

という期待も込めて今回は3頭目にしました。

 

 

 

繰り返しになりますが、今回の狙い目はカレンシリエージョですね。

 

この馬から流してもいいと思うくらい、

実力差はないと読んでます。

 

 

 

正直、このメンバーなら何が来てもおかしくないし

それならいっそ荒れる読みでめっちゃ広く買うのもありなのではないでしょうか??

 

 

 

こうなったら全流しも辞さない。

 

 

 

ひわ添