GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

5/19 東京11R 優駿牝馬(GⅠ)

 

 

5月毎週日曜日は東京競馬場で僕と握手!!

 

 

┌   【 クラシック (vs.JRA) 】  ┐

│          桜   皐   オ   ダ   菊         │

│          ◯    ×    ー   ー   ー         │

└    ─     ─    ─   ─   ─   ─     ┘

 

 

【5/19 オークス(GⅠ)】

 

度重なる体調不良に、追い打ちをかけるが如く二日酔い。

 

まったく予想がまとまっていません。

 

厚く買おうと思っているのはフローラS組の2頭。

 

永遠に推していこうと思っているシャドウディーヴァ

 

今週は絶対に戸崎には逆らいませんウィクトーリア

 

 

追い切りいまいちでかかり癖が抜けきれていないと噂のダノンファンタジー

 

先週のみたいに内で詰まってレッドオルガする恐れがあるクロノジェネシス

 

前走はただ相手が弱かったのでは??ラヴズオンリーユー

 

 

ってなると消去法でコントラチェック??

 

 

 

 

酒臭いまま熱と咳でうなされながら

東京競馬場で最終買い目考えます……

 

 

 

新馬戦でダノンキングリーとタメ張ったカレンブーケドールちゃんをなめるなよ??

 

 

ひわ添