GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

4/28 京都日曜日 天皇賞(春)

 

 

これが平成最後のGⅠ。

 


f:id:hiwazoekeiba:20190428025708j:image

 

 

【4/28 京都11R 天皇賞(春)

ユーキャンスマイル

 ⑬ロードヴァンドール

▲ ⑩フィエールマン

カフジプリンス

 ②エタリオウ

△ メイショウテッコン

 ×  ヴォージュ

 

 

 

暫定です。

 

 

 

なかなかこの馬というのも見つからず、

どの馬にも不安材料があるなかで

一番信用してもいいかなと思えたのが “今のところは” ユーキャンスマイル

 

言わずもがな人馬共に距離3200は苦にしないですし、

ペースが遅かろうが早かろうがある程度対応できそうな感じもするので

ジョギングからのヨーイドン菊花賞フィエールマンより

安定感があるのではないかと思います。

 

この馬がダメなようならおそらくフィエールマンもダメでしょう……

 

 

 

間違いなくハナを切ってくるであろうロードヴァンドール

ノリの前ポツンはひょっとすると??

 

大外引いてしまったのは痛手ではありますが

スタートさえしったり出れて前につけちゃえばそこまで影響はないかと。

 

 

 

 

他に穴馬として狙っているのは、

 

前々走に京都3000でユーキャンスマイルに勝っているヴォージュ

 

そして近年頻繁に馬券に絡んできているハーツクライ産駒のカフジプリンス

(ちなみにしがらき帰り)

 

 

 

 

一方泣く泣く印を打たなかったクリンチャーパフォーマプロミスの2頭は

当日次第では入れ替わりの可能性もありそうです。

 

 

 

エタリオウは適当に2列目あたりに入れておけばいいでしょう……

 

 

 

 

平成最後なのにあんまりパットしない感じもありますが

せっかくの平成最後のGⅠ勝って気分よく令和を迎えたいと思います。

 

 

ひわ添