GⅠキラー改め、牝馬ステークス絶対に勝つマンひわ添(牡26)の競馬予想

競馬歴xx年、オタク美容師ひわ添(牡26)が調教と直感だけを頼りに馬をただただ推していく重賞予想ブログ。牝馬を愛し牝馬に愛されし者。

3/9,10 ひわ添、今後はリスグラシュー2着固定を決意。

 

 

せっかくフィリーズレビューの予想記事も書いたのに

通信不良で下書きに残ったままだった……

 

提訴します。

 

 

 

【3/9 中山牝馬ステークス

 

サンキューアッフィラー、フォーエバアッフィラー

 

アッフィラー複勝にすべてを助けられたひわ添、

アーモンドアイ0.2秒差2着ミッキーチャームとは一体……

 

ミッキーチャーム 

ノームコア 

アドマイヤリード 

この3頭から相手アッフィラーのワイド馬連

 

アッフィラー3着なんだから

さすがにどれかは当たると思うじゃん??

 

将雅さんしっかりせーや!!

 

(この時ひわ添、翌日お世話になるとは微塵も思っておらず……)

 

 

 

【3/10 フィリーズレビュー

 

3歳牝馬??どうせ荒れるやろ!!

エイティーンガールや!!!

 

完全な調教買い。

なぜ同じく調教良かったノーワンも買えないのか……

 

ここ最近重賞での謙ちゃんを見てると

どうしても池添って書いてある馬選んじゃいますよねー。

強いて言うならジュランビルに印がついてたぐらいで……

 

レース観た感じだと、出走権狙いでここメイチかなという馬が勝った印象。

正直桜花賞チューリップ賞組の方が買えそうな気がします。

 

どうせダノッスクさんが1枠1番引いて圧勝するんだよ、知ってる。

 

 

 

【3/10 金鯱賞

 

そしてその1枠1番のダノッスクさんが優勝。

普通に強いやんけなに9ヶ月も休んでんねん!!

 

そして安心と信頼のリスグラシューちゃんは定位置2着。

 

 

リスグラシュー軸からの相手に有力馬へ馬単をマルチと

相手ギベオンリスグラシュー頭固定馬単とワイド。

 

香港帰り、初騎乗のシュタルケ騎手 と不安も大きかったのですが

やっぱり強いですねこの牝馬は。

 

勝ちきれないと言えばそうですが、

滅多に1着固定しない僕としてはこれほど連対してくれる安心感。

 

海外でばりばり走るのも応援したいですが、

日本で連対無双してくれるのも待ってます。

 

 

そして難なく内から出てきたダノンプレミアム

将雅さん、土曜日だよ。土曜日勝ってくれよ……

 

ここから状態が悪くならなければ次は大阪杯だと思うので

キセキに乗るのか、ダノンプレミアムに乗るのかも注目していきたいですね。

 

 

 

最近は土日とも外に出てることが多く、

なかなか集中して競馬楽しめてないので

来週こそは予定丸投げします。本気です。

 

 

 

ウチパクのシークレットラン、最後もうに一度信用してもいいかな…??

 

 

 

ひわ添